こんにちは、ゆうゆです。

無題
 
久しぶりに晴れた昨日はちょっとした用事でショッピングモールへお出かけ。

ちょっとした用事と食料品の買い物だけで帰るつもりだったのに・・・

婦人服のフロアをちょっと覗いたら最後久々にたくさん買ってしまいました

プチプラ服ばかり+セール中ということで結果的にお安く買えてストレス発散出来たということでヨシとしよう。


こんなもの買いました!


目的のものはこれ



20190623_213711



キャンペーンで当たったこの缶詰、この引き換え期限が6/30までだったので行ってきました。

400円くらいする缶詰、自分ではまず買わないので嬉しい




シャツワンピ



20190625_162154


¥2300

ボタンを閉めてワンピース、ボタンを開けて羽織ものと2WAYで使えるからいいかな?と購入。

でもきっと羽織るコーディネートはしなそう・・・



麦わら帽子



20190623_213127


¥1880

帽子はすでに何個も持っていますが、いつも買ってから似合わな過ぎて公開するパターン。

今回はより慎重に選んだんだけどどうかな?




半袖Tシャツ



20190623_213242


guにて¥590

元は¥990だったお品。普段着に最適と購入です。



ワイドパンツ



20190623_213558


AMERICAN HOLICにて¥1504

元は¥3229だったお品。割引割引でこんなにお安く買えました。



プルオーバー



20190623_213512


AMERICAN HOLICにて¥1353

元の値段は¥1933、30%引きでした。ワンピの上に重ね着用に購入しました。



ミッキーのTシャツ



20190623_213420


ユニクロにて¥500

ここからは息子用に購入です。着なかったら部屋着用にもらおうかな~。



スニーカー



20190623_212941


いま話題のワークマンにて¥980

いまワークマンが熱いですよね。このスニーカーは諸々理由ありで購入しました。強制です。

ワークマンの商品については後日記事にしたいなと思っています。



レインシューズ



20190623_213007



ワークマンにて¥1500

正式には防水シューズ、これももちろん息子用です。




まとめ


今回の記事は単なる自分の備忘録かもしれません

普段は吟味したうえでDoCLASSE などの通販で狙い撃ちで買うことが多いので、こんなに一気に買ったのは久しぶりです。

これだけ買っても恐らく1万円いかないんじゃないかな?

普段着用に買ったものばかりなので、これからガンガン着倒そうと思っています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク