こんにちは、ゆうゆです。

無題

昨年からコツコツ読んできた、オードリーの若林さんの著書ですが、今回は

完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫) [ 若林 正恭 ]」を読みました。





 昨年読んだ、「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬




ナナメの夕暮れ





これで主要な若林作品は読み終わったのかな。


wakabayasi


今回読んだ完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 

は、雑誌「ダ・ヴィンチ」で連載していたエッセーが書籍化されたものということもあり、クセが少なくて一番読み易かったです。


とはいえ、他の本が小難しくて読みづらいのか?というと、そういうわけではありません。

サラっーと流し読みじゃないけど、誰が読んでもそれなりにヘーッと思える内容でした。


この連載は2~3年あったのかな?

時系列で進むので、心情の変化なども感じ取れて面白いです。


と、ここまでの3冊はなんとなく皆の見たままの若林さんの本ですが

・・・

昨年末、めでたくご結婚された若林さん

結婚前後の気持ちの変化が書かれた新作が早く見てみたいって思うわけです。


楽しみです


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。









スポンサードリンク