こんにちは、ゆうゆです。

無題

再開したスタバで、期間限定のゴロッと イチゴフラペチーノを飲んでみました


これ、少し前にネットニュースで見かけて、とってもときめいた


スタバは未だに注文するのに敷居が高いイメージが拭えなくて、年に1度程度しか利用しません。

だから、ワタシの中ではスタバはちょっと特別な存在なのです。


最近はコロナの影響で外食はせずお店の味はテイクアウトばかりだったのですが、さすがにフラペチーノは無事に持ち帰る自信もなかったので、お店で飲もうと気合充分で出かけてみました。



ゴロッとイチゴフラペチーノ


sutaba


販売期間 6/8~7/21

イチゴ果肉ソースとホイップクリームに真っ赤なフラペチーノを合わせ、ホイップクリームとストロベリーソースをトッピングした、ゴロッとしたイチゴの果肉感をいっぱいに楽しめるフラペチーノ。





無事に注文も完了し、早速飲んでみました


20200613_110828

20200613_110841



細かなイチゴの果肉が確かにゴロゴロ入っていて、甘酸っぱくて美味しい


だけど


やっぱりコーヒーが飲みたかったかも・・・

って思ってしまう


美味しいは美味しいんだけど、たまにしかいかないスタバに幻想を抱きすぎてしまっていた感じで、メチャクチャ美味しいを期待してしまっていたのかも。


正直いうと、まあフツウにそこそこ美味しかった程度でした


なんなんでしょうね、いまやスタバなんてショッピングセンターの片隅とかにフツウにテナントで入っているような店なんだけど、やっぱりなんだか特別感があるんですよね~。


スタバで飲み食いするのってお洒落に感じてしまうし、スタバ通というかスタバのフードのあれ美味しいよね~とか言う友達がいたら、スゴーイお洒落~って思ってしまいます。


やっぱりワタシのホームはドトールだわ、と思った出来事でした


関連記事



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク