こんにちは、ゆうゆです。

無題
 
ほぼ1週間ぶりにブログを更新しています。

こんなに長い間ブログを書かなかったのは初めて?な気がします。


さて、このブログに熱心な愛読者の方がいらっしゃったら、1週間も更新がなくて心配もしや新型コロナで大変なことに・・・なんて思ってくださる方もいるのかもしれませんが、おそらくそんな方はいないハズ


なので、気楽なものですが


ワタシはこの1週間日課のブログを更新もせず何をしていたか


ほぼほぼ毎日午後は昼寝をしていました


hirune


いやー、毎日毎日ひたすら眠かったんです


しかも1日1回ならず、日に2回なんて日も・・・


4連休中は、夫も子供も休みでほぼ家にいたので、子供にはすっごい嫌味を言われました


でも今日は久しぶりに在宅勤務中の夫も外出、子供も部活で遅いとあり、久しぶりに一人で過ごしています。

そうすると

あんなに毎日毎日病的なほどに眠かったのに、今日はまったく眠くない


ワタシ思うんですけど、この病的な眠さはストレスが原因なんじゃないかと


世間が自粛ムード満載だった3月4月あたりは、ストレスが歯の痛みとして現われていた気がします。

今はストレスが眠気として現われているような気がしてなりません。


身体が拒否反応を示しているんだと思うんです。


で、多分もうすぐ子供が帰ってくるんだけど、今は眼が冴えていますが、きっと子供が帰ってきた途端眠くなる気がする・・・


nemui


そんな方いませんか


そんなわけで、ご心配をおかけしましたが、これからは心を入れ替えてまたくだらない記事ですができるだけ毎日更新していきたいなと思っています。


これからもゆうゆのあれこれ日記よろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク