こんにちは、ゆうゆです。

無題

ローソンに立ち寄った時、外側のガラス面に貼られていたこんなPOPが目につきました。


rosonpan


パン好きのワタシ、美味しそうに見えるこのパンに興味を持ち早速買ってみました


20201004_160657


マチノパン芳醇チョコレートのフランスパン ¥160(税込み)


大きさは値段の割に小ぶり、まあ食べきるにはちょうどよい大きさです。


パンはハードタイプで食べ応えがあります。

中のチョコレートクリームも安っぽくない、それこそ芳醇なお味がする気がするのは気のせいかな・・・

なめらかなくちどけでかなり美味しい、好みの味です。


最近コンビニで買うオリジナルのパンは、結構当たり外れがあって同じローソンのマチノパンでもちょっとないなって思うものもあったなか、これは当たりでした


おそらく同じ生地で

・おいもとバター
・あんことバター
・ミルクとバター

など美味しそうなラインナップが揃っているので、これからいろいろ試してみようと思います


ハード系のパンが好みの方、なかなかオススメですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

 
スポンサードリンク