こんにちは、ゆうゆです。

無題


ちょうど1年前、スッキリのお受験企画で高校受験に挑んだ完熟フレッシュの池田レイラちゃんのことをワタシのブログでも何回か紹介していました。





我が家の子供と1つしか学年が変わらず、ガッツリ親目線で放送があるたびに一喜一憂しながら見ていました。


受験終了後はYouTubeを始めたりして、メイクも上手になってとっても可愛くなったな~という記事を紹介したこともありました。





 
そんなレイラちゃんの名前を数日前にYahooニュースで発見

なになに

と見てみると

完熟フレッシュ池田レイラ、15歳最新ショットが反響「どんどん可愛く」「美人になってる」というタイトルが


確かに

掲載されている写真、めっちゃ可愛い


reiranyu


すっかり子供っぽさが抜けて、綺麗なお姉さんに仕上がっている


たった1年でこんなに垢ぬけるなんて、親目線で見るとかなりの衝撃でした


こんなに美人さんになっちゃったらお父さんはさぞかし心配だろうな、なんていらぬ心配もしてしまいます。

このYahooニュースの記事を見て、どちらかというと子供っぽい可愛らしいレイラちゃんがいなくなってしまったようで人様の娘さんながら寂しいようななんともわからないような気持ちになりました。


それでなんか気になったのでレイラちゃんのYouTubeをチェックしてみると・・・







確かにメイクがバッチリで可愛くなっているんだけど、しゃべり方とか顔つきとかは中学時代の子供っぽさの残るレイラちゃんの面影がまだまだあって、おばちゃん一安心できました。


高校生頃なんてファッションだのメイクだのいちばん楽しい年頃ですもんね~。

でも親目線で見ると、そんなに急いで大人っぽくならなくてもいいんだよ、っていうかまだまだ子供でいて欲しいなとワタシ個人的には思ってしまうんですよね~。


まあでもなんだか楽しそうで、それがなによりです



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク