こんにちは、ゆうゆです。


昨日に引き続き今日は森永乳業さんの「アロエステ」を飲みました。

こちらも新聞社の懸賞で当選したものです。
「アロエステ」と宅配専用の飲むヨーグルトが当たったのですが、「アロエステ」がゆうゆ的にヒットだったのでこちらを紹介させていただきます。


DSC06930



こちらの商品、カンニング竹山さんのおっさんのCMでご存知の方も多いかと思います。
ゆうゆもCMの印象が強いです。なんでおっさん??って思ってました。

ところが


実際飲んでびっくり


なんでおっさんかが


わかり


ません・・・・ (T_T)


すいません、 飲んだところで分かりはしません。

ですが、味はとてもおいしかったです。こういう美容系のドリンクってなんか独特な成分が入っていそうなイメージで、味も独特なんだろうなと思ってちょっと敬遠していましたが、全然違いました。

普通にヨーグルト味のドリンクとしてとてもおいしかったです
アロエ味っていうのか多分アロエがとてもさわやかで、すっきりした味でごくごく飲んでしまいました。
飲むヨーグルトというかヨーグルト味のドリンクといった感じです。トロトロ感はほとんど感じませんでした。

メーカーさんのホームページによると1日1本を2週間続けるといいそうです。
でもホームページには効能的なことは書いていないんですねー。
クチコミサイトにはいろいろ書いてありました。とてもよさそうですがちょっとお値段がお高いようですね。
ここぞというときに飲むのもありなのかなー??なんて思いました。


普段は食べ物系の当選品は子供とおいしいおいしいとあっという間に食べ終わってしまうのですが、ブログを始めてからは、こうして改めていろいろ調べたりじっくり味わったりしてなかなか知らない発見があって楽しいなと感じました。

また何か美味しい食べ物の紹介ができるように懸賞活動もがんばりたいです。
(当選品ばかりでなく、自分で買った商品ももちろんご紹介したいです)



スポンサードリンク