こんにちは、ゆうゆです。

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。



6/11に発売になったばかりの新製品

日清麺職人コーンしおバター味を早速食べたのでレビューします 


日清麺職人シリーズ過去にもこんな味を食べています。

日清麺職人台湾ラーメン
日清麺職人濃厚担々麺
日清麺職人柚子しお
日清麺職人海老みそ
日清麺職人鯛だし


なんだか新商品を見かけると条件反射で買ってしまう・・・


さてコーンしおバター味です。

パッケージはこんな感じ。


20180613_125247


コーンしおバター

美味しい要素たっぷり

期待大です

カップの中に入っているのはかやく、粉末スープ、調味オイルの3つ。

かやくと粉末スープが先入れで、調味オイルは後入れになります。

お湯をいれ待つこと4分、出来上がり


20180613_130447


スープに鼻を近づけると、バターのいい香りがします。

ちなみに今回麺が変わった気がするんですけど・・・

こんな感じです。


20180613_130632


なんだか麺におそらく全粒粉の粒々がはっきり見えます。

今まで食べた麺にはこんな粒々感なかったと思うんだけどな

今までもありましたっけ??

でも麺のお味自体は以前と変わった感想は持ちませんでした。

相変わらず安定の美味しさでしたよ。



さてさて、肝心のスープのお味はというと

正直なんだか普通・・・

結構ありきたりな言葉は悪いですが、安っぽい味だと感じてしまいました。


期待大だったんだけどな~

確かにバターの香りはするんです。香りはいい感じです。


でも実際飲んでみると油っぽい・・・ってギトギトな感じではないんだけど。

バタ臭いというか安っぽいというか・・・

すいません


ちょっと好みではない感じでした

正直リピ買いはしないです・・・(T_T)


同じく新発売の日清麺職人トマト味も購入したので、こちらの味もまたレビューしたいなと思っています。

こちらは美味しくあれ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング  ランキングに参加始めました。よろしければポチお願いします。





スポンサードリンク