こんにちは、ゆうゆです。

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。


今週はめずらしく映画づいてて、2日連続映画鑑賞

まず初日に見たのが「劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命」です。


kodo


このドラマのシリーズ、見始めたのは今年放送されていた3rdシーズンからと遅かったのですが、子供と2人ドはまりしたので劇場版も一緒に鑑賞しました。

結果

同じ作品を見ても感想がかなり違うという・・・


母の感想

すごい良かった~
すごい泣けた~

CMでは海ほたるで大事故発生みたいなを強調していたから、そこがメインの話なのかと思いきや人間ドラマがすごい

すごい泣きました


子供の感想

普通に面白かった

母が隣で泣いているのがすごい嫌だった

すごい恥ずかしかった

もっと救命のシーンがいっぱいあるのかと思ってたから、ちょっと眠くなってた



日頃から家でドラマやら見て泣く母をうっとうしく感じているのはよーく知っていましたが、いやいやこの映画泣くでしょ

と言わずにはいられない、思いっきり入り込める内容でした。

2時間があっという間で、全然余裕で見れました。こんなに映画館で入り込んだのは初めてかも

もしかしたら、若い人より主婦層向きの映画かもしれませんね。


テレビの3rdシーズンが終わったときも思いましたが、1stシーズン、2ndシーズンも見たいわ~。

一気見したいです。暇さえあればだけどね~


見る前はどうせすぐテレビでやるんだからわざわざ見に行かなくてもいいかななんて思っていましたが、是非映画館でいま見てほしいそんなとってもいい作品でした


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング ランキングに参加始めました。よろしければポチお願いします。






スポンサードリンク