こんにちは、ゆうゆです。

無題
 

またまたお久しぶりの更新です。


一昨日夏休みの北海道旅行から帰ってきました。


hikoki


今回日程がなかなかタイトでしたが、充実した楽しい旅行となりました。

詳しい旅行記は追ってUPしていきますが、まずは簡単に今回の旅程をご紹介します。




1日目 羽田から旭川空港へ

旭川到着が19:30、この日は旭川ラーメンを食べておしまい


2日目 午前 忠別川でラフティング 

    お昼 美瑛の素敵なパン屋リッカロッカさんで休憩
    
    お昼2 富良野のとみたメロンハウスでメロンを食べる

    午後 クラブメッドトマムにチェックイン


3日目 クラブメッドトマムを満喫

    美瑛で1泊


4日目 美瑛の青い池を観光

    13:00の飛行機で帰宅


   
北海道は涼しいを通り越して寒いくらいでした。

気温もあまりにも違うしクラブメッドで英語が飛び交っていたので、羽田に帰ってきたときは海外から帰ってきた気分に

ちょっと得した気になった旅行でした。

その2へつづく


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


    



スポンサードリンク