こんにちは、ゆうゆです。

無題


夏休みも終わり、やっと通常運転が始まった感が・・・

これまで更新をさぼっていた分、頑張ります
 

さて、このブログでもおかげさまで人気上位の記事






はま寿司ですが、家の近くにあるので我が家ではよく行くのですが一番最近行ったのは8月に実家近くのはま寿司の店舗でした。

いつも行く家から一番近いはま寿司に平日行ったのは6月だったかな?7月に行ったかな?ちょっとうろ覚えですが、その時は普通に平日1皿90円でした。


先週の金曜日(8/30)に久しぶりにその家の近くのはま寿司に行こうとサイトを見ていると、



なんだか意味不明な表現が目に入りました。



BlogPaint




平日90円未実施って


・・・


wakaranai


未実施って、イヤイヤとっくに何年も前から実施されてるでしょって思い

ちょっとイラっとする


しかも行こうとしていた店舗だけでなく軒並みどの店舗も未実施で、なにこれエラーなんて思ってみたりする気の短いワタシ。


そこで気を取り直して、「はま寿司90円」で検索するとこれまた

??

と思う画面が



BlogPaint



平日寿司一皿90円+税キャンペーン未実施店舗に確かに我が家の近くの店が載っています。

まじか

しかも近隣の店舗軒並み未実施でした。


なんで~


はま寿司といえば平日90円が魅力だったのに (;´д`)トホホです。


一瞬平日90円を実施している他の店舗まで遠征しようかと思いましたが、その差額一皿10円大体いつも4000円くらいのお会計なので、ガソリン代を考えるとわざわざ時間をかけていくのも・・・と思い大人しく平日なのに100円のいつもの店舗へ出かけました。


平日90円未実施の店舗は全国に多数あるはま寿司のごく一部の店舗に過ぎませんが、これまで90円だったのが100円になるってなんだか違和感があります。

地味にショック


皆様もご自分のよく行く店舗が該当店舗ではないか、チェックなさってみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク