こんにちは、ゆうゆです。

無題
 

以前にご紹介したライフ限定キャラメールコーンの濃厚はちみつ味、これがディズニーランドのハニーポップコーンの味がしてメチャウマだったんです

関連記事





この味は残念ながら期間限定で現在は購入できないのですが、またまた新しい味が売っているのを発見

前回の美味しさを体験しているので、これもきっと期待大

ということで、早速買ってみました



20191004_154038



キャラメルコーン薫るアップルパイ味


長野県産のリンゴを使用、リンゴピューレとはちみつ、隠し味にシナモンを加えた甘くて香ばしいアップルパイをイメージしたキャラメルコーンなんだそうです。


袋を開けると確かにアップルパイの香りが漂います


お味の方もキャラメルコーンの甘ったるさというより、リンゴの爽やかさを感じます。

アップルパイといえばアップルパイ

美味しいです


全然美味しいけど・・・

濃厚はちみつ味のときのようなインパクトはなかったかな~というのが本当のところ。


でもワタシ的にはノーマルなキャラメールコーンより、このアップルパイ味のほうが断然好きです

こちらも期間限定かと思われますので、ライフに行かれた際はチェックしてみてはいかがでしょうか

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク