こんにちは、ゆうゆです。

無題
 

以前も当選し、このブログで紹介したことのあるセブンイレブンのセブンスイーツアンバサダーのモニターですが、

関連記事




またまた当選し、ハロウィンスイーツと交換してきました


今回いただいたのはコチラ

とろ生かぼちゃプリンです


20191027_124956



かぼちゃプリンは大好き

ハロウィンの時期は、いろんなかぼちゃプリンが売っているので嬉しい限りです。


このセブンイレブンのかぼちゃプリンは小ぶりなサイズで、甘いものが苦手な方でもペロリと食べられる大きさなのがいい

ワタシもかぼちゃプリンは好きですが、あまり甘過ぎるものは苦手なのでこのサイズがちょうどよかったです



20191027_125059


見た目はもちろん美味しそうですが、フツウっちゃフツウ。

でも

お口に入れると

めっちゃ柔らかい食感

まさにとろ生を実感です。



本当にこの食感は感動します

今までのとろける食感ってなんだったの?っていうくらいとろける


そして、もちろんお味もバッチリ美味しいです。

かぼちゃプリン自体も甘過ぎなくていいし、底のカラメルの苦さもしっかり苦くていい


すごいレベル高いスイーツです。

これで188円は素晴らしい


きっとハロウィンシーズンが過ぎたら買えなくなってしまうかと思いますので、興味のある方はお早めに買ってみてくださいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク