こんにちは、ゆうゆです。

無題

本日放送された日テレ【スッキリ】のお受験企画第2弾、完熟フレッシュレイラちゃんのゼロからの高校受験最終回。


レイラちゃん、本命の都立総合芸術高校の合否

結果は

・・・


不合格


ganbari


残念です


レイラちゃん本人も自己採点でなかなか手ごたえがあったようだったし、実技試験もあったから実戦経験豊富なレイラちゃんなら高得点をとるのではないかと期待大でした。

子供と一緒にテレビを見ていたのですが、これ受かるんじゃね

というムードだったのですが

・・・

重ね重ね残念


合格発表の掲示板を見て、レイラちゃん泣いちゃったんです。

あれにはこちらももらい泣き。


でも、今日スタジオに登場したレイラちゃんはすっかり気持ちも切り替わったようで、明るい笑顔を見せていたので良かったです。

その分お父さん号泣がまた涙を誘うんだけどね・・・


何はともあれ、レイラちゃん半年間お疲れさまでした。

よく頑張りました



高校生活も楽しんでくださいね


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



 
スポンサードリンク