こんにちは、ゆうゆです。

無題

日本テレビ【スッキリ】で高校受験に挑む様子を密着取材されている、完熟フレッシュのレイラちゃんですが、ぐるナイおもしろ荘に出演し話題を集めていた頃と比べると、すっかり大人っぽくなり女子っぽく可愛くなったと評判なんです。


テレビ出演が増え世間に認知され始めた頃は中学1年生、こんなカンジのお子さんでした。


 mukasi


この頃も可愛いは可愛いけど、前髪が極端に短い髪形のせいもあるのか、子供っぽい可愛らしさでした。

中1女子、お洒落に目覚めて髪型や服装、体型など気にしだす頃ですが、まだこの頃のレイラちゃんには女子っぽさは感じられず、元気いっぱいの子供というカンジでした。


1年後の2019年1月の画像がコチラ ↓


itinenngo


中学2年生です。

ずいぶん今のレイラちゃんの雰囲気に近づいてきていますね。

やっぱり髪型の印象が強いのかな?

前髪が1年前より伸びて、女子っぽくなっていますね。


これ以降の画像を見ると、前髪パッツンの画像はないみたい。

中学2年ともなると、周りの友達の影響とかも受けるのかもしれませんね。


そしていよいよ中学3年生ですが、まだまだこんなお茶目なポーズを決めることも。





2019年9月以降はスッキリの密着が始まり、レイラちゃんの姿をテレビで見ることも多くなりましたね。


 



仕草が完全に女子っぽい


このブログを書いているのは、【スッキリ】最終回の前日になります。

レイラちゃんが半年間頑張ってきた高校受験の勉強の集大成、本命の都立総合芸術高校の結果発表の放送前日となります。


どの高校に通うことになっても、明るく可愛いレイラちゃんで高校生活を楽しんでもらいたいものです。


これからも頑張ってねレイラちゃん

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク