こんにちは、ゆうゆです。

 無題

お散歩中に見かけて思わず写真を撮ってしまったコチラ ↓


20200428_113638


某マンションのエントランスに設置されているライオンですが、マスクを付けSTAYHOMEを唱えています。

このマスクのサイズ感が絶妙で思わず二度見


街を歩いていても、マスクなしだと後ろ指をさされそうなほどマスク着用は浸透しつつありますが、ライオンまでマスクを付ける時代が来るとは・・・


どこにも出歩かないライオンの像だってマスクをきちんとつけているんだから、自由に歩き回る人間は必ずマスクを付けてウイルスの拡散をしないように気をつけないといけませんよね


外出自粛で気分が滅入ることもあるかもしれませんが、空いている近所をちょっとお散歩するだけでも新しい発見があって楽しめることもあるもんだと思った出来事でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク