こんにちは、ゆうゆです。

無題

暑い日が続くと食べたくなるもののひとつに、アイスクリームがあります。


理想はハーゲンダッツとかのちょっとお高いもの、これを日常的に食べれたら毎日幸せですが、一般庶民の我が家では残念ながらそう毎日食べられるものではありません。


だけど

ハーゲンダッツのアイスクリームに勝るとも劣らない、とっておきのアイスに出会ってしまいました


明治エッセルスーパーカップの白桃ヨーグルト味です


20200612_231527



このアイス、100円ちょっとで買えるごく普通のアイスなんだけど、メチャクチャ美味しいんです


20200612_231555



なによりとってもまろやか

安っぽい味がいっさいしません。



ちなみに同じ明治エッセルスーパーカップのアイスでも、定番のバニラ味などはまあお値段なりのそれなりの美味しさに感じ、特別美味しいとは感じません


白桃ヨーグルト味に関しては、まろやかに加えて、果肉の粒が結構大きめに入っていてしっかり酸味が感じられます。

それとヨーグルト味と謳っていますが、アイス自体は酸味はほぼなく、その代わりアイス全体がヨーグルトの効果なのか変な甘さがなくて食べやすい。



味のバランスが絶妙なんです


この白桃ヨーグルト味に関しては、ワタシだけでなく子供も大絶賛していました


ちょっとジャンルは違いますが、なんなら先日飲んだスタバのイチゴフラペチーノより断然美味しい





明治エッセルスーパーカップの白桃ヨーグルト味、本当超オススメです

是非いちどご賞味あれ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク