こんにちは、ゆうゆです。

無題

ふらっと入ったローソンで、なんだか素敵な半額品を見つけてしまいました!


瀬戸内レモン大福です。 


20200709_174939


7個入りで¥168の半額でゲット


ローソンのパッケージが新しく可愛くなってから、なんだか商品も素敵に思えてしまいます。

これもいわばパケ買いです。


とはいえ、今の暑くてジメジメした時期にぴったりの爽やかなレモン大福なので期待大です


封を開けるとこんな感じに個包装されています。


20200709_175000



大福のイメージを覆すポップな黄色い大福です。


中身は白餡かと思いきや、なんだろ??

爽やかな甘酸っぱい味の餡でした。


で、この大福のいちばん良かったところが、細かなレモンピールが生地なのか?餡なのか?練りこまれているみたいで、噛むとレモンピールのほろ苦さが感じられるところ


全体的にすっごい美味しい

ってほどでもないけれど、小腹を満たすには程よい量で満足です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク