こんにちは、ゆうゆです。

無題

スーパーでは秋冬の新作お菓子が続々と登場して目移りしてしまいますが、いちばん気になったこちらの商品を購入してみました。


ハウスとんがりコーンsweetスイートはちみつバター味
 

20200814_165150



ちなみに、これワタシが目にしたのは最近のことだったのですが、結構前から売られていたようです


お味はまさにディズニーランドのハニーポップコーンの味

メチャウマです


最初に食べたときは、甘い味なのにとんがりコーンの食感というのがなんだか違和感があったんだけど、食べ進めていくともうそんなことまったく気にならなくなり、気がつくとあっという間に1袋ペロリでした。


これ、我が家では大ヒットで見かけるたびに買っています


もう皆さんとっくにご存知かもしれませんが、大おススメです

ぜひ一度お試しください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク