こんにちは、ゆうゆです。

無題
 
はちみつとチーズの組み合わせが大好きなワタシ。

この組み合わせのパンを見かけるとつい買ってしまいます。

パン屋さんのパンではまあどこもそれなりに美味しいんだけど、コンビニレベルになると残念ながらハズレってこともまああります。


関連記事



ちなみにはちみつ×チーズの組み合わせで過去最高に美味しかったパンはこちら

北海道美瑛のカフェリッカロッカの胡桃とチーズとはちみつのパン



20190823_123945


ここのパンは味もさることながら雰囲気もたまらなく良くて是非また行きたい店です。


ただ北海道なんてそうしょっちゅう行けるものでもないので、やっぱりコンビニレベルでそれなりのパンが買えれば嬉しいんだけど・・・

ということで、ファミマで見かけたこちらを買ってみました。


20200831_162857


はちみつ&チーズパン ¥128


これ悪くないです。

って上から目線で申し訳ないですが、パンの生地こそ普通のコッペパン的な生地ですが、上に乗ったクリームチーズフィリングとアカシアはちみつ入りのフィリング、さらにチーズという組み合わせは甘みと酸味のバランスがかなりレベル高いです


この上の組み合わせだけだったらかなり理想に近い美味しさです

もちろんパンの生地もフツウに美味しいから不満はないんだけど、あえて言うならもうちょっと値段が高くなってもいいからハード系の生地にしてもらって、生地の味にもこだわってもらえたら最高


何度も言うようですが、はちみつ&チーズの組み合わせのレベルはかなり高いんですから


こういうのを企業に言う仕事とかあったら超楽しそう

お仕事の依頼お待ちしています


ちょっと調子に乗り過ぎましたが、このパンはかなりオススメですよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク