こんにちは、ゆうゆです。

無題

苦節何十年でしょう

ついに楽天トラベルの懸賞に当選しました


20210124_113105



楽天トラベルの懸賞といえば宿泊券とかがメインなのですが、今回当選したのはこちらです。


20210124_103653


安田牛乳ラングドシャー 


白い恋人的なチョコが挟まったお菓子です。

ちなみに当選人数は1名と狭き門です。



20210124_103803
20210124_103817



早速いただきました

美味しい美味しい

この手のお菓子は間違いない美味しさですよね。



楽天トラベルの懸賞というと、楽天トラベルに登録している各ホテルさんそれぞれのページから応募するのですが、ホテルによって商品も頻度もかなり違います。


そんな中、今回当選させていただいたエンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)さんは途切れることなく常にプレゼント企画をやってらっしゃいます。




なので、ワタシもせっせと応募していたのですが・・・

やらかしてしまいました


当選メールが来ていたのを見落としてしまい、気がついたのは通知が来てから2か月以上たってからという大失態です。

当選メールには15日以内に返信がなければ、当選の権利は失効しますと書かれていて・・・

諦めの悪いワタシはダメ元で返信したところ

・・・

なんという神対応

快く送ってくださるという返事がいただけました



コロナで旅行業界の方は大変だというのに、申し訳ないやらありがたいやらです。


なので、ちょっと宣伝でもさせていただければと思います。


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)さんは小さなお子さんがいるご家庭におススメの、子育て応援リゾートホテルです。


客室内は小さなお子さんにも安心安全に配慮されたつくりで、荷物が多くなりがちな子連れの旅行でも備品がしっかり揃っているので少ない荷物で身軽に旅行できるようです。


子供が楽しめるイベントも豊富で、我が家も小さな子供がいれば是非行ってみたいと思う魅力がたっぷりなホテルだなと思いました。


楽天トラベルの懸賞、コツコツ応募していればいつかは当たるということが分かり、これからも地道に応募を続けようと思いました。

願わくは宿泊券

頑張ろう


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


スポンサードリンク