こんにちは、ゆうゆです。

無題

この時期になると、色々なメーカーからメロン味のものが発売になりますよね。

なんとなくついつい手を伸ばしてしまうメロンの誘惑です。


そんな誘惑にはまったもののひとつで、とっても美味しかったものを紹介します。


果実のキャラメルコーンメロン味です。



20210609_160735

 
キャラメルコーンといえば甘いスナック菓子の印象が強く、メロン味とはいえまあ甘い系なんだろうなと思っていましたが・・・


これは全然甘ったるくなくて全然別物っていうカンジです。


そもそも名前も果実のキャラメルコーンという名前で、50周年記念商品なんだそうですね。


他にもパイン味やレモンスカッシュ味なんていうのもありました。






さてさてメロン味に戻って、この果実のキャラメルコーンメロン味ですが何がすごいって爽やかなメロンの香りがとっても強くて、ドアは開けていたものの廊下を挟んだ隣の部屋で食べていても香りが漂ってくるほどなんです。


あ~なんかいい匂いするなメロンっぽいな~と思っていたら、子供が勝手に開けて食べていたという


取り返して食べてみたところ、香りだけじゃなくて味もしっかり爽やか~でした。


これすっごい美味しいです


パッケージにも書いてある通り、濃厚な果実の味わい、まさにその通り


これは絶対リピ買いしちゃいますね。


パイン味とレモンスカッシュ味も見つけ次第買ってみようと思います

きっとこちらも美味しいハズ。


果実のキャラメルコーンメロン味、オススメですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



スポンサードリンク