こんにちは、ゆうゆです。

無題


普段は車移動がメインで電車には数えるほどしか乗らないワタシですが、先日久しぶりに電車に乗ってちょっとお出かけに。


久しぶりに外を歩きのどがカラカラになり、すがるように気持ちでホームの自販機をチェックするとなんだか良さげなドリンクを発見


20210622_124718


アサヒ飲料 三ツ矢100%オレンジミックス


これ、炭酸飲料なんだけど100%果汁のジュースなんです


100%果汁の炭酸なんて今まであったかな~


なんかその時の需要、暑くて暑くて濃い味のオレンジジュースを一気飲みしたい気分、炭酸入りの爽やかな飲み物をグッと飲み干したい気分、のどちらも満たしてくれた夢のようなドリンクでした


自販機でたまたま見つけて飲み干してしまいました。


100%果汁とはいえ、ストレートの果汁じゃないからさほど体にいいってわけじゃないけど、それでもただの炭酸ドリンクを飲むよりなんか体にいいことしてる感が感じられて、これはおばさん受けいいんじゃないかな


もちろん味も濃厚ででもシュワシュワと爽やかで、とっても美味しかったですよ


ワタシが見たときは自販機限定って書いてあったんだけど、スーパーとかでも売ってないのかな?

これまとめ買いして置いておきたいです。


オススメですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


スポンサードリンク