こんにちは、ゆうゆです。

無題


先日スーパーでなんか気になるなと思って買った商品、大ヒットでした


20210702_214757



ママ 冷凍みかんボー


常温で売っているものを凍らせて食べるタイプです。


20210702_215123



こんなカンジの小さい袋が6本入っています。


これ、お値段98円だったので何の迷いもなくカゴに入れたんだけど、今になって思えばこのときもっと買っておけばよかった。


これ、メッチャ美味しいです


98円とは思えないクオリティ

甘酸っぱい味はまさに冷凍みかんそのもの

ピューレ状の食感もサイコーです。


サイズ的にもちょっとリフレッシュしたいというときに食べるのに丁度いいんです。


これ、我が家的に大ヒットだったのでまた買いたいと思ったのですが、買ったスーパーってたまたま出かけた先で入った遠くのスーパーだったんです。


でもこの味が忘れられなくて、わざわざ買いに行きました。

それなのにもう売ってなかった・・・


店員さんに聞いてみたら、なんかよくわからないけどまたそのうち入ってくるんじゃない?とのことでした。

そのうちか・・・

いつだ??


ネットで探すもAmazonや楽天で取り扱っていた形跡はあるものの、現在は売り切れで再入荷の予定なしでした。


でも本当に美味しくて忘れられない・・・


なので懲りずに日をおいて再度スーパーに行くと、ありました~


ここぞとばかりにまとめ買いしたけど、きっとすぐなくなっちゃいそうです


ちなみに家の近くのスーパーでは取り扱いはありませんでした。


ママ冷凍みかんボー、おススメです

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

 

スポンサードリンク