こんにちは、ゆうゆです。

無題


繰り上げ当選でゲットできたスタバの福袋が本日届きました


初めてのスタバ福袋、どんなのが入っているのか楽しみ~


というワケで開封してみました。
 

20220101_144725
20220101_145018



こんなカンジのラインナップでした。


ウーンどうなんだろう??


正直日頃からスタバを愛用しているわけじゃないから価値がイマイチわからないんだけど・・・


ちなみにドリンクチケットは6枚で、671円までのドリンクと引き換えできるみたいです。


でもいちどは買ってみたかったスタバの福袋だし、バッグがすごい好みでまあ満足かな。


来年はもういいかなとは思いますが・・・


今年は色んな福袋を買っているので、他にも色々紹介していくつもりです。


よろしければご覧になってくださいね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク