こんにちは、ゆうゆです。

無題


今年は福袋をたくさん買いたい気分だったので、レビューがいいものの中からその時点で予約できるものを買っていきました。


若い子向けの服だとは承知の上で安いしと調子に乗ってハニーズの福袋コルザも購入


hanizu



これくらいだったらいけるかな?と思ったんだけど、届いた福袋はこんなカンジでした。
 


20220101_142202
20220101_142619



ひとつずつ見ていくと


20220101_143208
20220101_144107
20220101_142910
20220101_143620



ニットとパンツはいけそう


カットソーは、うーんパジャマになるの確定かな。


自分的に微妙だと思ったアウターのフリースみたいなやつ、息子に意見を求めたところ・・・

おばさんが着るのはナシという結果に。

やっぱりねと苦笑い。

はっきり言ってくれるのはありがたいです


全然悪くないんだけど、来年からは年相応なものを買おうと思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク