こんにちは、ゆうゆです。

無題


コロナ第六波が猛威を振るう前、ショッピングついでにららぽーと内のフードコートでランチをしました。


何にするか迷ったけど、今回は牛たんの「利休」に決定


1641370672852



牛たんシチュー定食 ¥990


麦飯かパンかは選べました。


利休の牛たんは以前に仙台で食べたことがあるけどもうちょっと高かったような?と思ったら、この店は利休は利休でも「仙臺たんや利休」という名前なんですね。


主にフードコート内にある店舗みたいです。


いわゆる利休は正式には「牛たん炭焼利休」という名前でした。


でも味は同じように美味しかったです


雰囲気はちょっと違うけど、よりお手頃価格でいただけるので全然満足です。


リーズナブルに美味しい牛たんが食べたいときは、フードコート内の「仙臺たんや利休」オススメですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
 

スポンサードリンク