こんにちは、ゆうゆです。

無題


先日ららぽーと内のフードコートでランチしてきました。


待ち時間等考慮しつつ選んだのは梅蘭です。

梅蘭といえば焼きそばが有名ですよね。


以前食べたことがあるような?ないような?それくらい久しぶりでした。


20220619_140636


梅蘭焼きそば ¥940


有名なので食べたことがある方も多いと思いますが、カリカリに焼かれた表面と中のジューシーな餡に絡まれた具材のハーモニーがとっても美味しいですよね


他の店のかた焼きそばと違うなと思ったところは、梅蘭の焼きそばは卵焼き感がかなりあってその味わいもワタシ的には魅力です。


クチコミなど見てみると結構くどくて2人で1個で充分とかあったんだけど、ワタシは全然ペロリでした。


ただこれ1皿食べれば結構満足感が得られるので、コスパはなかなかいいんじゃないかなと思います。


ららぽーとのフードコートは、有名店の味が気軽に食べられるのでオススメですよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


 
スポンサードリンク