こんにちは、ゆうゆです。

無題


7/10は参議院議員選挙ですね。

ワタシは今までほとんど選挙って行かなかったんだけど、最近は心を入れ替え行くようにしています。


touhyo


今はyahooとか開くと政党との相性診断とかあるので、それを参考にしたりして。


でも正直なところ、やっぱりコレっていう政党も候補者もいなくて毎回こんなんで投票行ってもね~って思っちゃいますが。


さて、今回投票に行ってちょっとオッーということがありました。


投票を終え出てきたところで新聞社の方に声をかけられたんです。


出口調査にご協力お願いしますみたいな。


残念ながら時間がなかったのでお断りしましたが、なんかアレ案外地味なんですね


まあワタシが住んでいるところ自体地味なので、逆にこんな所でも出口調査なんてやるんだってカンジではあるんですけど。


なんかその方自体が地味過ぎて、ホンモノ??と疑う気持ちもあったというのが本当のところかも


そんなこんなで家に帰ってきたら安倍元首相のニュースが流れてきて衝撃でした。


どうかご無事でいてほしいと願うばかりです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



 
スポンサードリンク