こんにちは、ゆうゆです。

 無題


夏になると一度は食べたいと思う冷製パスタ、たまたまジョリーパスタの前を通ったので寄ってみました。


パスタ専門店だから色々あるかなと思ったら、レギュラーメニューで冷製パスタはなくて夏のフェアということで3種類ほどしかなく、どれもこれもジョリーパスタにしてはちょっとお高い

ということで、無難にランチメニューを頼みました。


それでも滅多に来ないジョリーパスタなので、食べてみたいものがたくさん


デザートの種類もパスタ店にしては豊富で、迷った末に注文したのがコチラ↓


20220725_143410
20220725_143422



ジョリパ特製ミスト ¥450


イタリアンプリン、マスカルポーネクリーム、ブラッドオレンジグラニータの盛り合わせです。


イタリアンプリンはずっしり重めな食感で美味しい

ブラッドオレンジグラニータは、冷たいシャリシャリな食感と甘酸っぱい味が夏ってカンジで大満足

唯一マスカルポーネクリーム、これが思っていた感じと違かったかな~とちょっと残念でした


でも盛り合わせ系の種類が豊富でこのお値段なら、デザートだけ食べに来るっていうのもいいかもって思いました。

そんな人はいないのかな??


まあ冷製パスタは食べ損ねましたが、ブラッドオレンジグラニータでかき氷気分も味わえたので良しとしましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク