こんにちは、ゆうゆです。

無題


 世界の美しさを思い知れ [ 額賀 澪 ]を読みました。






結構話題の作品のようだったので楽しみにしていた本だったんだけど、すごい良かったかといえばちょっとウーンと言ってしまうかも


けっして面白くなかったというワケではないんだけど、ちょっと小難しいというか結末がスッキリしないというか・・・


ワタシは旅行好きなので、世界のまだ知らない地の描写とかは楽しく読めたしこんな風にフットワーク軽く旅してみたいなと思ったりもしました。


そして、タイトルのとおり世界にはまだ見ぬ美しいものが溢れているということにも共感できるんだけど・・・


なんかやっぱり何とも言えない終わり方だったかもって思います。


でも旅行好きな方には旅気分が味わえてオススメですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク