こんにちは、ゆうゆです。

無題


最近は病院通いの毎日です。


病院帰りついつい自分にご褒美的な気持ちになってしまい、毎回お茶して帰るのが習慣になってしまいました
 

たいていドトールによってアイスコーヒー1杯飲んで帰ることがほとんどなんだけど、いつもケーキ美味しそうって思ってたんです。


病院通い今週はもう今日が最後なので、今日は奮発してケーキも頼んじゃいました



20220921_113458


北海道産かぼちゃのタルト ¥398


ケーキと言えど、かぼちゃのタルトってかぼちゃ分が多そうであまり罪悪感なく食べれるのは気のせいでしょうか


これ想像以上に美味しかったです

甘さ控えめで滑らかな食感が最高!いくつでも食べられそうです。



やっぱり食べたいと強く思って食べるものって美味しさ100倍ですね。


我慢せず食べて良かった


でも来週からは出来るだけまっすぐ帰ろう・・・


ドトールのかぼちゃのタルトおススメですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク