こんにちは、ゆうゆです。

無題


 あの2ちゃんねる創設者で論破王ともいわれているひろゆき氏。

その奥様の西村ゆかさんの本、だんな様はひろゆき [ 西村ゆか ]を読みました。





この本めっちゃ面白かったです


表紙を見ればわかるとおり、このタッチのイラストの4コマ漫画がメインで読みやすい


ひろゆきさんって色々言われているけどワタシはどちらかというと信者よりで、以前にはひろゆきさんの本「1%の努力」を読んだ感想をあげたりもしています。




この1%の努力 [ ひろゆき ]のひろゆきさんとだんな様はひろゆき [ 西村ゆか ]のひろゆきさん、当然だけど全然違いますね~。


やっぱり比べるのもアレだけど、誰でも内と外では違うものなんですね~というのがよくわかる本です。


あれですね、あまりひろゆき氏のことを知らずにこちらの本から読み始めたらまたひろゆき氏に対するる印象って随分違ってくるかもしれないですね。


ちょっと俗っぽいけど、この本続編出ないかな~と思ってしまうほど楽しく読めた本でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


スポンサードリンク