こんにちは、ゆうゆです。

無題


クリスピークリームドーナツの福袋、今年は買うか迷ったけど結局昨日ポチリしちゃいました。





値上がりしたとはいえそれでも季節限定のドーナツとかはそれなりのお値段するので、やっぱり福袋のドーナツパスポートで買えるのはとってもオトクだし・・・と。


11/22の13:00~予約開始で今年はすんなり繋がって無事ゲット出来ました


もう日によっては完売になっているから、気になっている方はお早めにチェックしたほうがいいですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

 
スポンサードリンク