こんにちは、ゆうゆです。

無題


毎回毎回夏と冬の休みになるとどこに旅行に行こうか迷います。


なんか自分の楽しみでもあるんだけど、半ば義務感もあって決まるまではアップアップしています。


今回は海外に行くつもりで調べていたんだけど、予算とスケジュールとすり合わせると韓国でもソウルでも釜山でもないヤンヤンという地方都市にしか行けなさそうで、寒さもきついし楽しめる自信がない

のでスッパリ諦めました。


それでも飛行機でどこかに行くことに拘って調べてたんだけど、最終的にたまには新幹線でもいいかなと新潟にスキーをしに行くことにしました


suki


スキーも何年ぶりだろう?

最後に行ったのは旭川だったのは覚えているんだけど・・・



 

2019年が最後だから3年ぶりですね。


正直年も年だしねまたスキーに行くことは考えていませんでしたが、高校生男子と温泉とか行ってもねそれはそれでお互いつまらなそうだし最悪ワタシは見学でもいいかと思っていたんだけど、調べているうちにヤル気がUP!


最終的に超緩い斜面のスキー場を調べ上げ、今度こそのリベンジを果たし有終の美を飾ろうと企んでいます。


それにコロナの流行っていうのもあったけど、スキー大好きな子供に父親が亡くなったから一緒に滑れる人がいないっていうのでスキー行けないっていうのもね、なんか可哀想かなって思ったり。


なので、今回は奮発してプライベートレッスンをつけてあげて思う存分滑ってもらおうかなと思っています。


果たしてワタシは無事に帰ってこれるのでしょうか

メッチャ不安だけど楽しんで来ようと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク