こんにちは、ゆうゆです。

無題


ちょっと前のハナシになっちゃうんだけど、我が家の高校生男子からなんかすごいいい香りが漂ってきてなんだと思ったことがあったんです。


聞けば正体はコチラ



20221223_132550

 
100均のダイソーで売っているハンドクリームなんだそうです。


本当はもう1種類の香りもあって買いたかったんだけど売り切れだったそうで残念がっていました。


このハンドクリームが流行っているらしいんです。


白いほうがクリアフローラルの香り、紫の方がブリリアントフルーツの香り。


これ正式には高保湿香水クリームっていうみたいです。


ホントめっちゃ香りまして、ちょっと離れたところにいてもすごい匂いが漂ってきます。


いい匂いだからいいんだけど、なんか男なのにそんなの気にするの?なんて言おうものなら今どきそういう発言はだろって。


そのとおりでございますね


別に全然かまわないんだけど最近めっちゃ美容とかうるさくて、今は100円だから可愛いもんだけどこのままエスカレートしたらどうなることやらとちょっとだけ思うのでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク