こんにちは、ゆうゆです。

無題


NHKの朝ドラ、前作の「ちむどんどん」がネット上で盛り上がっていたので最後の方だけ見始めたらすっかり朝ドラを見る習慣がついてしまい、引き続き「舞いあがれ」も見ています。


maiagare



子役が演じていた頃から大人になって浪花バードマン編→航空学校編と空に関わるハナシはなんだか夢があって好きでした。


それが東大阪に舞台が移り町工場の話になって、それでもいつかは空に関わるハナシに戻るのかなと思っていたら放送もあと少しだというのに一向にその気配なし。


もうこのまま東大阪のハナシで終わるのかな~なんて思っていたら、ここにきて浪花バードマン時代の刈谷先輩が登場し空飛ぶ車なんて出てきちゃいましたね。


残りあと1週間ちょっと


どうなるの~??


めっちゃ気になります



タイトルが「舞いあがれ」なんだから、最後は空に舞いあがってほしいけど本当どうなるんでしょうか?


初めてガッツリ朝ドラ見ましたが、ネット上の皆さんがあーだこーだと盛り上がる気持ちわかりますね。


工場のハナシが続いた辺りはちょっと朝から暗いわ~と思ったり、何故かハマって学校から帰ってきてから見ている子供なんかは舞にかなりイラっとしていて、福原遥は好きだけど舞はむかつくわ~なんて言っています。


あんなに頑張ってパイロットの勉強していたんだから、それなりの最終回を迎えて欲しいけどどうなるんでしょうか?


とっても楽しみです

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
スポンサードリンク