こんにちは、ゆうゆです。


週末の雨は結構すごかったですね。

ゆうゆは用事があり珍しく一人で渋谷に繰り出しました。
ハロウィンの仮装の人見れるかなーと思ったけど、雨だからか全く見かけませんでした。
でもこうテレビを見ていたら109方面?ではそこそこいらっしゃってたみたいですね。

さてさて、本題に戻り月末は何気に忙しくしています。

懸賞の応募をせっせとしているんです。月末の締め切りって多いですからね。

あでも懸賞マニアの皆さんの比べたら全然大した数じゃないんですけどね。('д` ;)
大体はがきで10枚程度です。今月はちょっと張りきって20枚くらいです。
ネットだと懸賞サイトで締切順になっているので、そこでよさそうなのに応募するくらいです。

懸賞マニアって略してケーマーっていうんですね、皆さん知っていましたか?

そういう方のブログとか見るのも励みになって楽しいです。
そういうサークルとかもあるんですよね、興味もありますがどんな感じなんだろう?

たまに子供とバスツアーとかイベントに行くといかにもマニアっぽい方達がいらっしゃって、
当選10組とかの狭き門なのに知り合い同士らしく盛り上がってる姿とか見るとなんていうかちょっと・・・
ひとりでコツコツ頑張ろうかなと思ったりして。
それにあーゆう皆さんを見ると、素人が当選するのはよっぽど運がいいんだなとも思います。


そんな素人のゆうゆですが、運が味方してくれたのか先日当選のお電話をいただきました。

某レストランでのお食事会的なイベントに当選だそうです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

物が当たるのもうれしいですが、こういうイベント的なものの当選って凄いうれしいです
こちらはまた後日レポートしたいなと思っています。


今後の目標はディズニーランドのチケットとか、旅行関係当ててみたいなー。
毎年毎年応募しているヤマザキパンとかUCC、プリマハム、当選人数多いのに一度も当たらないです。
当たるまでやめられないなー。

昔電波少年でなすびの懸賞生活ってありましたよね。
懸賞の当選品だけで生活できたら夢みたいだなーなんて思います。
楽して暮らしたいというのが夢です。(病んでるかも)

そのためにも今日はがんばって応募しよう


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング ランキングに参加始めました。よろしければポチお願いします。




スポンサードリンク