こんにちは、ゆうゆです。


更新が遅くなりましたが、先日食べた東洋水産マルちゃん<豆乳ごま坦々うどん>
のお味をレポートします。


20171120_125243[1]



新製品ですね、2017年11月13日発売、希望小売価格180円とありますが、98円にて購入しました。

ふたを開けると、かやく、粉末スープ、液体スープが入っています。
かやくと粉末スープは先入れ、5分経過後に液体スープを入れます。

さてさて、肝心のお味のほうは

パッケージ書かれている
豆乳とごまの旨み!まろやかなつゆ
これ正にこの通りのお味でした。


とにかくまろやか
そしてコクがあり、味わい深いスープです。

スープの色は一見辛そうな色ですが、辛みはほとんど感じられませんでしたので、お子さんでも全然問題ないと思います。

麺はまあ、普通のマルちゃんのうどんかなという感じです。

あとは具材です。
にらが入っています。このにらが美味い
噛み応えのある大きさで、甘いんです。とってもおいしい
マルちゃんのカップ麺いろいろ食べてきてますが、これは初めての感じでした。

あとは挽肉です。量はさほど多くはありませんが、程々の大きさで噛み応えがあります。

あとゴマがたーくさん入っていました
個人的にはゴマ好きなので、うれしいです。プチプチ触感がしっかり楽しめます。

スープがとにかく美味しく、尚且つ沈んだゴマを求めてスープまで完食してしまいました。


これは絶対リピ買いします
ゆうゆ的には超美味しかったです、おすすめですよ。




スポンサードリンク