こんにちは、ゆうゆです。

青森旅行記 その5のつづきです。

美味しい食べ物をたくさん食べてヤル気復活

今日は17:00発のロックウッド・ホテル&スパのバスで空港まで送迎してもらうので時間はまだまだたっぷりあります。

しっかり滑れるように頑張ります

青森スプリング・スキーリゾートは初級ゲレンデが50%を占める優しいスキー場ですが、それでも万年初心者のゆうゆにとっては簡単にはいきません。

2日目になんとか滑れるようになってきて、今日の目標はカッコよく滑る事

毎回動画を撮ってもらっているのですが、酷いもんですカチコチですっごい不自然なポーズで滑っています。もっと他の人のように普通にナチュラルに滑りたいんです。

やっぱりまだ怖さが残っている故だと思うのでいっぱい練習します

map

こちらは青森スプリング・スキーリゾートのコースマップですが、本当は左側のツイスターコネクターからファミリーコネクターというコースが一番緩くて、ここを滑るつもりだったのですが、あいにく滞在中ずっとクローズでした。

なので次に緩いファミリーコースをひたすら繰り返し滑ります。

全般的に人が少ないので滑りやすいは滑りやすいです。
たまにスクールの小学生たちがかっ飛ばしてくるのはしょうがないですね。

リフトを降りた先で写真を撮る心の余裕も出てきました。

20180105_133416


ただひたすら滑った1日でした。目標はクリアどうかな?ならずかな
でも初めてまたスキーに行きたい、もっと滑りたいって思ったのでいいのかな。

最後は温泉でさっぱりして送迎バスで空港まで送ってもらいます。
予定では1時間20分かかるとありましたが、1時間足らずで青森空港に到着しました。

飛行機の時間は20:35なので時間はたっぷりあります。
まずは昼夜兼用のご飯を食べに行き、お土産を見て、それでもまだまだ時間はたっぷりあるので行きつく先は大好きなラウンジです。

rau

青森空港のエアポートラウンジとても綺麗で落ち着いていました。

入口のお姉さんが有料で入ろうとしたゆうゆにあのカード持ってませんか?このカード持ってませんか?お連れ様は持ってませんか?とどうにか無料で入れるように一生懸命聞いてくださり、なんだかほっこりするような面倒くさいような変な気分になりましたが、最後にこちらでも美味しいリンゴジュースをいただけて大満足でした

おしまい


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加始めました。よろしければポチお願いします。








スポンサードリンク